Life, News, イベント
ジョイントコンサート

今日はエレクトーンのMNさんと歌のHHさんのジョイントコンサートでした。

場所は日本酒を作っている店North American Sake Brewery、日本酒とお料理を楽しみつつ、音楽も楽しめる、ダブルでうれしい夜でした。

エレクトーン奏者のMNさんは残念ながら一年間しかシャーロッツビルにいらっしゃらないのですが、日本からこのマイ楽器を船便で送ったそうです。演奏はもちろんのこと、アレンジも素晴らしく、エレクトーンの様々な音色と表情を楽しめました。最近のエレクトーンは進化していてびっくりです。

日本人以外のお客様たちもとても喜んで聴いてくださいました。

休憩時間には子供たちがエレクトーンに興味津々。

本日のお客様の中で最年少、生後6週間のL君。

演歌や唱歌やポップスやアニメソングなど、様々な日本の曲を歌い上げたHHさん。

本当にお疲れ様でした。お見事!【YK】





